ブログ

日々の出来事などを更新して行きます。

ARCANA Fest in ぎのわんヒルズ通り会 2022/03/24 “今こそ心と体とお腹を満たす時!”ということで3/27(日)11:30-16:00“ARCANA Fest in ぎのわんヒルズ通り会”(占いイベント)がぎのわんヒルズ通り内(県道81号線/普天間‐喜友名)で開催されます。16:00にはドラッグクィーンアイドルによるショーも予定。沢山のご来場お待ちしております!(※雨天の場合は延期)占いうっとぅるー(占い苦手)の私も以前、占ってもらいましたが、ウチアタイ(自分の心の内で思い当たる)しっぱなしでした。笑
4年目突入 2022/02/02 2月2日は弊社創業記念日(^^♪4年目に突入しました!これも支えてくれる皆様のお陰です。ありがとうございます。今後とも「不動産コンサルTAKABE」よろしくお願い致します!from Nakamurafamily!
タタミの香り 2022/02/01 自宅の畳を新調しました寝転がるとビーグ(い草)の香りが漂い私はMAXリラックス(^^♪良い旧正月でーびる!
ぎのわんヒルズ通りのシャッターアート 2022/01/10 沖縄タイムスにてぎのわんヒルズ通りシャッターアートを取り上げて頂きました。2020年年末、テスト、普天満宮絵馬制作等が重なる厳しいスケジュールでしたが、普天間高校美術部さん頑張ってくれました(^^♪やりきった感がでてる最高の笑顔、素敵です!
2022 HAPPY NEW YEAR ! 2022/01/01 新年あけましておめでとうございます今年は猛虎ならぬ“笑虎”のごとく進んでいきます本年もよろしくお願い申し上げます笑ガオ!
Santa Claus is coming to Town♪ 2021/12/25 またまたご縁を頂きました(^^♪弊社が掲げる“仕事を通し、地域の人々が愛着をもてる地域づくり、風景づくりの一助になる。”を具現化できるプロジェクト♪Merry Christmas!
これからのローカルスポーツビジネス… 2021/12/22 一昨日、沖縄アリーナで開催された「アスティーダフェスティバル」に行ってきました。スポーツ・音楽・食・ビジネスを融合させたイベント。都合で卓球は見れなかったのですが、ビジネスセミナーが強く印象に残りました。これからのローカルスポーツビジネスが熱いです!
こんな時代(とき)だからこそ・・・ 2021/12/04 以前から気になっていた「アメリカンユートピア」を鑑賞。ブロードウェイショーの映画化で観た人それぞれが、この世界の一員として何かを感じることができる作品。歌や表現というものは人間の「魂の叫び」なんだと改めて認識することができる。120%元気になります!鑑賞後、劇場を出た時のキンッとした冷気と目に飛び込んできたイルミネーション。
水平線の彼方 2021/11/13 沖縄本島中部宮城島にある「果報バンタ」へ眼下に見る景色木々の間から海を覗く遥か水平線ただぼーっと遠くを眺めるだけで気持ちが良い。
カフータイム 2021/10/20 世界遺産「勝連城跡」と先日オープンした歴史文化施設「あまわりパーク」に行ってきました。施設内には展示資料やライブシアターがあり、勝連グスクや10代目城主(按司あじ)阿麻和利の歴史が上映され、それらを見て城跡を散策すると、悠久の流れをより感じられ楽しむことができました!天気も良く、果報の時間でした(^^♪(オープンを記念して年内は城跡含め観覧無料らしいです!)

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 098-943-9512
メールフォームからのお問い合わせ
Copyright 不動産コンサルTAKABE All Right Reserved.