ブログ

日々の出来事などを更新して行きます。

Jテラス落成、引き渡しへ 2023/04/04 コンサルでお手伝いしている「Jテラス」無事落成しました。先日、施工業者からオーナー様へ物件引き渡し、そして借主企業様へバトンタッチが行われました。工事関係各社の尽力により、スケジュール工期内での引き渡しに安堵、感謝しています。 半年後のJテラスへの移転オープンに向け、借主様の本格的な引っ越し作業が早速スタート。オーナー様から建物管理委託業務を請け負う弊社も継続して誠意対応していく所存です。ひとまず、関係者の皆様、おめでとうございます。
それぞれのNext Stage... 2023/03/16 実は今年、我が家の長男次男それぞれ受験。そう、W受験でした。見守る親も大変でしたが、長男の大学合格に続き、次男も高校合格!喜び2倍でした。2人ともこの3年間はコロナ禍で我慢を強いられ、想い描いた学校生活を送れなかったと思います。次のステージでは存分に楽しんでもらいたい。おめでとう!!長男が通う大学。見聞広がりそう(*_*)次男が通う高校。これでココが家族全員の母校になる(^^♪
東京行脚その2 2023/02/26 今回もラッキーなことに青空。初めての参拝となる「靖國神社」。これまでがあって今が在り、これからに繋げないといけない。そんなことを想いました。
東京行脚 2023/02/07 先週末、東京に行ってました。雲一つない晴天に恵まれ移動もスムーズ。古書店街をぶらぶらしながら、由緒ある神社、仏閣で健康・必勝祈願!あなたは もう忘れたかしら~♪ の「神田川」。イメージとは違い周囲には近代的な高層ビルも。高さ12mあり木造では日本一の大きさの明治神宮大鳥居。たくさんの外国人観光客で賑わってました。国の重要文化財『護国寺』の不老門。平日朝で参拝客も少なく静謐な雰囲気でした。
創業5周年! 2023/02/02 2018年2月2日に創業し、満5年経ちました。あっという間でした!ということは充実してたということでしょう。 頂いたお花赤いアンスリウムの花言葉は『情熱』だそうです(^^;これからも自分らしく精進していきます。
普天間のSAKURA 2023/01/29 普天間にも桜の見どころ在ります(^^♪普天満宮の桜普天間川の桜小路そして、三角食堂の桜個人的に三角食堂の桜は地域のシンボルツリー的な存在だと思う。進行中の普天間線拡幅整備事業でどうなるか、、、
新年あけましておめでとうございます 2023/01/01 新年あけましておめでとうございます本年もTAKABEをよろしくお願い申し上げます私は今年 年男例年以上にピョンピョン前進していきたいと思っています
屋上階スラブコン打設 2022/12/29 天候にも恵まれ、本日Jテラス屋上階スラブコン打設!現場サイドの段取、尽力のおかげで、年内で行えました。
圧倒的スケール 2022/12/18 「三体」読破!中国人作家のSF小説全5巻。私の知識や想像力が乏しくて、??もありましたが、総じてエンタメとして楽しめました。地球外生命体に憧れる、人類。弱肉強食が自然界の摂理だけど、更に非情な未知なる大宇宙。これまで私が考えていた時間や空間の概念をかるーく超えてくれた。圧倒的なスケールの物語で思考力想像力を昂らせてくれました。ブラボ―(^^♪
Jテラス工事スタート 2022/11/30 コンサルでお手伝いしている「Jテラス」準備に時間をかけてた分着工したら早い早い(^^♪

お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 098-943-9512
メールフォームからのお問い合わせ
Copyright 不動産コンサルTAKABE All Right Reserved.